SSブログ

SUBARU BRZ 初優勝! [モータースポーツ]

スポンサーリンク




鈴鹿1000km でやっとBRZ勝ちました。

待ってましたよこの瞬間!

動画はこちらで見れます。

予選、

決勝、

決勝は最後の最後でトラブルがあったんですね、
ピットは結構あせったでしょうね、今年に入ってずっとこんな感じだったんですもんね。

ただ、今回のSUBARUは違ってます。
佐々木選手がBMWを抜いたシーンはよかったですねー
BMWファンには悪いけど、由良さんも言ってたけど、この日のBRZは
GT300 最強マシンでしたね!

今回から性能調整入ってるはずで、エンジンのパワー減ってると思うんですけど
それでも予選から速かったから、コーナリングスピードが速いんでしょうね!

GTマシンのBRZが積んでるエンジンは、基本設計の古い
EJ20が基本のはずですが、このエンジン、ラリーのWRCとかでも
ワークスで戦ってたエンジンで、吸気制限の厳しい環境でのノウハウが
十分にあるはずなので、対応も完璧なんでしょかね!

次戦は
富士スピードウェイです!
前回ポールポジションを取りながら決勝はダメだったから
リベンジして欲しいです。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました