SSブログ

スーパーGT 第3戦 鈴鹿 予選終了しました [モータースポーツ]

スポンサーリンク




やっぱりスバルがナンバー1!!

ポールポジション来ましたね~!
相性のいい鈴鹿とはいえ、このところ会心のポールは
なかなか取れなかったので今回はいい感じじゃないですか?!

2位とは0.5秒差、
このところの300クラスでは大きい差ではないでしょうか。

ただ、明日は天気も微妙なのでどうなるか分かりませんが
勝ち方としては、やっぱり2位以下を引き離して
ピットでフルサービスできるくらいの差を広げて
ピット後も引き離してチェッカーを受ける!
これに尽きますな~(^^ⅴ

タイヤ無交換のチームがあるでしょう、
そんなチームと渡り合うには強くないといけないですから
明日は強い走りを見せてほしいですね!!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。