SSブログ

スーパーGT 第4戦 茂木 終了しました [モータースポーツ]

スポンサーリンク




今回は、流れが最初からなかったですね
決勝は12位でポイント獲得なりませんでした。(;_;

次戦以降に期待するしかないですね。

GT300はNo,2 ムータロータスが勝ちました!
FCYに助けられた感ありましたが、タイヤ無交換で
最後の10周耐えたのは見ごたえありましたし、
埼玉トヨペットスープラ、ゲイナーGT-Rどちらも
優勝されると点差が開くのでムータが買ってよかったです。

スバル的には、調子悪いなりにポイント取れるとよかったのですが
なかなか難しかったですね、今回は完全に外した感じです。
セッティングでどうにかなる状況でもなかったということですね。

鈴鹿ではさらに気温が高くなりそう
でも、鈴鹿は外してもそれなりにポイント取ってきてるし、
コース的にもあってるようなので、次戦は高得点狙いましょう!!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。