スーパーGT 第2戦富士 スバル エンジンブロー? リタイア [モータースポーツ]
スポンサーリンク
この時間まだレースは続いてますが、
BRZはレース半分の所で、フロントから白煙を吐きリタイアとなりました。
多分エンジンではと言うところですが、本当に惜しい(T0T
2位でスタートし、ピットストップを終えたところでも2位をキープして
トップのARTA M6を12秒差で安定して追っていただけに
最後のピットで何か策を考えられないかなど、見ている人たちに
色々と期待を持たせていただけになんとも・・・悔しい・・・
今回のレース、M6にプレッシャーを与えられたのはBRZだけでしたから
優勝争いは決してしまいました。
ドライバーの山内選手はとても悔しそうな姿が見れました。
次は鈴鹿です。
レース距離は300kmといつものレースと同じなので、この調子で
走れれば今度こそいい結果が見れると思います。
エンジン今年も攻めてたんじゃないでしょうかね?
なかなかストレートスピードが出せない車でしたから、1馬力でも
アップできるように改良を進めていたようです。
20年以上基本設計が変わらないエンジンですから、これまで効率を
追い求めてきたエンジンなので大変なのはわかりますが、・・・ね~
次に期待しましょう。
そして、来週はニュルブルクリンク24hレースがあります。
ここではクラス優勝してもらって、流れを変えてもらいましょう!!
スポンサーリンク
この時間まだレースは続いてますが、
BRZはレース半分の所で、フロントから白煙を吐きリタイアとなりました。
多分エンジンではと言うところですが、本当に惜しい(T0T
2位でスタートし、ピットストップを終えたところでも2位をキープして
トップのARTA M6を12秒差で安定して追っていただけに
最後のピットで何か策を考えられないかなど、見ている人たちに
色々と期待を持たせていただけになんとも・・・悔しい・・・
今回のレース、M6にプレッシャーを与えられたのはBRZだけでしたから
優勝争いは決してしまいました。
ドライバーの山内選手はとても悔しそうな姿が見れました。
次は鈴鹿です。
レース距離は300kmといつものレースと同じなので、この調子で
走れれば今度こそいい結果が見れると思います。
エンジン今年も攻めてたんじゃないでしょうかね?
なかなかストレートスピードが出せない車でしたから、1馬力でも
アップできるように改良を進めていたようです。
20年以上基本設計が変わらないエンジンですから、これまで効率を
追い求めてきたエンジンなので大変なのはわかりますが、・・・ね~
次に期待しましょう。
そして、来週はニュルブルクリンク24hレースがあります。
ここではクラス優勝してもらって、流れを変えてもらいましょう!!
スポンサーリンク
コメント 0