SSブログ

スーパーGT第6戦 鈴鹿予選終わりました [モータースポーツ]

スポンサーリンク




BRZは8位となりました。
セカンドローくらいで終われるとよかったのですが、
なりませんでしたね。

ポールはVivaCとなりました。
1位~3位はMC勢が独占しました。
GT3勢も意外と早く、明日は苦労しそうだな~と言うのが
率直な感想です。
明日のウォームアップでどれだけ合わせこめるかと、
ピット戦略がカギになりそうです。
横浜タイヤが良さそうですね。
明日は今日以上に気温が上がりそうだから
タイヤ戦略も勝負のカギになりそうです。

明日が楽しみです。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。