SSブログ

ニュルブルクリンク24Hレース 予選レース終わりました [モータースポーツ]

スポンサーリンク




YouTubeでライブ配信してたので後半だけ見てたのですが
スバルは残念ながら優勝は成らなかったようです。
様ですと言うのは、本国の中継なので上位の争いが
メインで映されてたのでトヨタやスバルの様子は全然わかりません(^^;
フロントウィンドに今の順位を示すパネルが各車取り付けられてるから
一瞬映ったときに順位を確認するのが精一杯でしたね。

リザルトの情報のサイトを探したのですが探しきれませんでした(;_;

ツイッターを見てるとスバルは36位くらいだったような
結果は、井口選手のブログで、トヨタがクラス1位になったことだけわかりましたが
スバルのサイトでも発信はありませんでしたのでよくわかりません、でも
予選ではスバルはクラス1位だったので、何かがスバルに起こったことは
分かりますが、放送画面からは何もわかりませんでした。

今日中には何らかの情報がスバルから発表されると思いますが、
ちょっと残念ですね~、でも、本番で起こらなかったと思えば
納得ですかね?!
速くレポートとドライバーの声がみたいです!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました