SSブログ

合同テストまでまだ少し・・・情報全然ないのだけれど [モータースポーツ]

スポンサーリンク




来月のスーパーGT開幕にはまだあります。
なかなかスバルの情報がないので
待ち遠しいのですが、ちょっと心配なことが。

昨日の井口選手のブログで
BRZ鋭意製作中と言うことでした。

駆動系が刷新されるとのことでしたが
今月末の岡山での合同テストがシェイクダウンって
事でしょうか?

ちょっと心配ですね。
タイヤの摩耗や空力バランスを煮詰めるのに
シリーズの前半を費やすことにならないかと心配です。

データはあるのでしょうが、なんかな~ってところです。

早くテストでの雄姿がみたいですね。
subaru14.jpg


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました