SSブログ

いよいよ始まる第3戦 SUGOラウンドなのですが・・・ [モータースポーツ]

スポンサーリンク




先ほど、スーパーGT第3戦のSUGOラウンドの
練習走行が終わりました。

スバルはタイムチャートの一番上にいるのですが、そのこと自体は
うれしいことなのですが、ここまで調子の出なかったマシンがやっと
実力を発揮したのかと思う処なのですが、井口選手のドライブ中に
コースアウトクラッシュで止まってしまいました。

山内選手のインタビューでは
マシン、ドライバーのダメージはそれほど深刻ではないということなので
14時からの公式予選では元気になしってほしいと思います。

しかし今年もスバルチームはなかなかですなー
優勝するようなときと言うのは、数ある要素すべてがうまくいった時なのでしょうが
この所、なかなか噛み合わない感じですねー(^^;



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました