SSブログ

スバル ニュルブルクリンク24hレース 予選クラストップ通過! [モータースポーツ]

スポンサーリンク




今回の結果は、ファンとしては素直に嬉しいですね。
ライバルのアウディがどこまでタイムを上げてくるか分かりませんが
今回の車はタイム差を見るに、ある程度マージンのある
車だと思います。

雨の中の走行では、全体でも20位前後のタイムだったと言うことで
この辺はAWDパワー炸裂!ってところですね。

去年の結果から、今年の車作りの方向性は間違ってなかった
と言うことが証明されたのかな、こんな話をするのは
まだ早いか(^^;

プレイベントの時から時間もあったので細かい所が
若干変わってましたね。
リアフェンダーの上部の端が、斜めにカットされてます、
空力的なことなんでしょうけど、私は今の方が好きです。
尖がってたんですが、その回りのボディの造形が丸い所が
多いので、すごく違和感があったんですよねー
収まりが良くなった気がします。
subaru101.jpg
ただ、いまだにリアスポイラーのステーの細さは
すごく気になるんですけどね(^^;

決勝レースはなにせ24hありますから、何が起こっても不思議でない
ですが良いレースが出来ることを祈ってます。
今夜PM10:30~のレース配信を楽しみにしましょう!
http://www.subaru.jp/nbr24h/




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました