SSブログ

今年のGT300クラスをテストから考えてみた。 [モータースポーツ]

スポンサーリンク




シーズン開幕まであと1月となりましたが、
各チームテストをやってます。

今月初め富士でスバルもBRZを走らせてましたが、
5,6日は鈴鹿でテストがありました。

記事によると、スピンとか色々あったみたいですが、
印象的だったのが、マザーシャシーを使った車が
以外に走れてることです。

去年 マザーシャシーのトヨタ86は意外と早く走ってたし、
今年デビューのロータス エヴォーラもロラブルは
ありながらも、他のチームの1秒落ちいないくらいで
走れてるんですよね。
意外とやるかもです。

去年もでしたけど、プリウスが速いです!
と言っても他チームを千切ってる訳ではなく
今年こそチャンピオン争いに絡んできそうな感じですね、
ハイブリッドのシステムも継続で安定感も出てきたようです。

今月なかばの合同テストが楽しみです!
subaru14.jpg


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました