SSブログ

スバル WRXSTI ついにトップへ! [モータースポーツ]

スポンサーリンク




日本時間 昨日の23時過ぎにスタートした

ニュルブルクリンク24hレース ですが、アウディ TTRS の

イエローコーション時の違反で2位から1位へ繰り上がって

ポールからのスタートだったんですが、スタート1時間内の混乱で

3位に順位を落とし、そのままの状態が朝まで続いていて

アウディTTなかなか詰めれなかったんですけど、

現地では夜のスティントなんですが、担当の吉田選手によると

オイルが出てるとか・・・なのでペースを上げられないでいた

アウディに対して、スバルは安定してタイムを刻んできたのが

功を奏したのか日本時間、AM9:30時点でトップに立ちました。

ただ、その後のアウディのタイムを見ると、またもとのタイムに戻っているので

まだまだ先は長いし気を緩めるわけには行きませんね。
WRX24h.jpg

前半イエローコーションがスバルにブレーキをかけさせたのですが、

今度はそれがアウディに出たと言うことか!

油断は出来ません。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました