SSブログ

2014 スバル WRX 動画 感想 [モーターショー]

スポンサーリンク




https://www.youtube.com/watch?v=k-rvopSplCs

新しいWRXの動画がありましたので見てみました。

動きのよさはあいかわらずですね!パワーもありそう!

オフロードもいけるよ!ってのをどうどうとアピールした動画だったような(^^;

ノーマルのWRXでもここまで走れるよってアピールなのか?

スバル Onチューブの動画でないのが残念かな、



今回のモーターショーから車のテーマカラーが赤になったんでしょうか?

スバルブルーと呼ばれるほどブルーをこのところ押してました。が、

私はスバルといえば、ダークブルー(紺色)なんですけど、

初代レガシーのRSが紺色だったのがかっこよかったんですよ!

555ラリーカーのあの色もいいですが、もっと暗めのブルー渋くてよかったんだよな~

最近の明るめのメタリックブルーのスバルはかっこいいですが

イメージではないかなー、と思う。

レースカーだからあの色でいいのですが、

自分が所有すると思うと違った色がいいなーと思ってしまいます。

トヨタの86の暗めのレッドを走ってるところ見ましたけど、いいなー
と感じました。

BRZでもあんな色ないかねーと思ったんですが、残念ながらないんですよね(^^;

購入する時色は大事な選択肢になるかと思いますが、

どうです、思いませんか?



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました