SSブログ

SUBARU レヴォーグ 動画 [モーターショー]

スポンサーリンク




レヴォーグの動画がスバルから出てます。

ドライビングフィールはいいのでしょうが、絵からはかっこよさが
感じられない(^^;

なぜでしょうか?

なにが足りないのでしょう?

やっぱり、本物を見たらかっこよく感じるのか?

もう一度動画を見てみましょう(^^

デザイン的には、スバルらしさを出すために、2段ルーフ復活させても良かったと思う

レオーネの2段ルーフはシンプルだけど全体のデザインとマッチしてて、
レオーネだと分るアイコンのようなデザインで好きだったんですが

レガシーの最初のころまであったのだけど、なくなったものを復活させても良かったような
日本専用車種ということなので余計に復活させて欲しいと思ったんですが・・・



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました