SSブログ

ブラジル コンフェデ杯 準決勝進出確定! [サッカー]

スポンサーリンク






サッカーコンフェデレーションズカップ2013は19日、
グループAの2試合が行われ、ブラジルが2-0でメキシコに快勝した。

ネイマール(Neymar da Silva Santos Junior)が1得点1アシストの活躍を見せたブラジルは、
同日に行われた試合で日本が3-4でイタリアに敗れたため、準決勝進出が確定した。

日本負けちゃったんだよな~~(--;

出場した代表チームの最近15試合で13得点を記録しているネイマールは、
前半に左足で素晴らしいボレーシュートを決めて先制点を挙げると、
後半ロスタイムにはメキシコのディフェンダー2人を翻弄し、
最後はジョーの得点をアシストした。

準決勝進出が濃厚となったブラジルは、24日に行われるグループ最終戦で、
欧州選手権2012(UEFA Euro 2012)準優勝のイタリアと、
2敗目を喫してグループリーグ突破が厳しい状況となったメキシコは日本と対戦する。

日本、メキシコとも勝ち星が無いチーム同士なので
本気で勝ちにくるでしょう、
メキシコも、ブラジルに近いスタイルのサッカーをするのではないかと思うので
日本はやりにくいと思うが、勝って欲しいですね!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました