SSブログ

スーパーGT 第5戦 富士 決勝終了しました [モータースポーツ]

スポンサーリンク




スバルは16位となりました。

前半どうにか6位でキープしてたのですが
タイヤ4輪交換と、ピットアウト後のポジションが悪く
17位でピット後の位置を挽回できるかと思いましたが
さすがに115㎏は厳しく、前に行くことが出来ませんでした。

前はマッハ車検86でタイヤが厳しそうだったのですが
加速で離され、ストレートで追いつけず、抜くポイントが
作れないでいたのでドライバーはもどかしいだろうなと思います。
単独で走ったらBRZのほうが速く走れるのですが…

ウェイト100㎏を積むLEONやゲーナーは10位以内にいるので
チャンピオン争いは厳しくなったな~と思います。
が、次の鈴鹿を乗り越えたら、その次のもてぎではウェイトが半分になり
最終戦はウェイトなしの戦いになりますので、
BRZ本来のいい走りが見れると信じたいですね。

BRZのチャンピオン争いが見たい!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。