SSブログ

スバル GT300 タイヤテストでトップタイム!! [モータースポーツ]

スポンサーリンク




前戦の富士では残念な結果に終わりましたが、
昨日のSUGOで行われたタイヤメーカーテストでは
トップタイムを記録しました。
路面がドライからウェットに変わる状況だったみたいですが
午前、午後ともトップタイムと言うことで一安心。

もともとSUGOのコースはスバル向きなコースなので
分かる気はしますが、他の有力JAF-GTが参加してないため
実力のほどは分かりません。(^^;

でも、1位と言うのはファン的には勇気をもらう結果ですね。

ただ、これがレース結果に結びつかないのが
今のスバルの困ったところです(;_;

ヒトツヤマAudiR8のチームは護摩炊きをやったとか、
結果的には効果は”?”だったみたいですが、
スバルもやっぱりお祓いは必要かも(^^;



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。