SSブログ

スバル WRX ニュルブルクリンク24hレース クラス優勝!! [モータースポーツ]

スポンサーリンク




先ほどチェッカーを受けました。

クラス1位
総合62位
最後1時間ほどの所で不調になり
ピットストップしましたが、残り15分で復活!
無事チェッカーを受けました。

今回は色々ありましたね~(^^;
予測不可能なトラブルが最初と最後にドラマを見せてくれました。

とにかく無事チェッカーを受けたことを喜びましょう!!

ニュルにスバルの不運を置いておいて
今週末のS-GT鈴鹿では完璧なレースをしてほしいですね!!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。