SSブログ

スーパーGT 最終戦はじまりました! [モータースポーツ]

スポンサーリンク




練習走行がおわりました。

スバルは22位と予想通り、かなり苦戦してるようです。

決勝で、タイヤ無交換を考えてるので固いタイヤを使っているので
タイムが出ないのか?
今年の傾向として練習走行ではタイムが出ない、持ち込みセットが外れたと
言うことなのか?

なんにせよこのままでは、予選Q1通過もままならないようすです。

このブログでなんども書いてますが、
やっぱりエンジン変えるしかないのかな~。

14時から予選が始まります。
今年は予選になるとタイム良くなるので、そこに期待しましょう!


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。