SSブログ

スーパーGT タイ・ラウンド 展望と言うか願望 [モータースポーツ]

スポンサーリンク




先ほどスーパーGT 第7戦の予選が終わりました。
スバルは11位と言うことで、94kgのウェイトハンデのなかでは
いいとこ行ったのでわないでしょうか。

予選後のドライバー2人のコメントもそれほど悪いものではなかったし
練習走行では本番の為のロングをメインでやってた感じで、
戦略は出来上がってるんじゃないかと思いました。

練習走行を見た限りでは、ポイント圏内も難しいかなと思ってたので
予選の走りを見て少し安心しました。
欲を言うと、10位以内だとよりよかったかなと
思いますが、そこはそれ・・・加速やブレーキ、タイヤなど気を使う所が
多いレースになると思うので、明日がより楽しみになってきました。

明日は1ポイントでも多くとれるように頑張ってほしいですね。
チャンピオン目指して!!


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました