SSブログ

伊達公子 ウィンブルドン 次戦 セレーナと 錦織圭も3回戦へ [テニス]

スポンサーリンク




伊達さんすごいですねー、芝に照準を合わせたとインタビューで
答えてただけのことはあります!

芝に足を取られて怪我で棄権する選手が続出する中での
結果ですので、ほんとすごい人です。

次戦はセリーナ戦です、さすがに厳しいか・・・

3回戦で当たる伊達については「彼女のプレーを見ていた頃はまだ私は若かった。
今もあれだけできるなんて信じられない。凄く刺激になる」と称賛。
「私はプレーしたことがないけど、(姉の)ビーナスが対戦したことがあるから
話をするわ」と警戒した。

セリーナのお姉さんの時代は同じ世代だったけ?! それでも、
伊達さんのほうが年上だったような(^^;


錦織圭くんも順調に勝ち上がってるようです。!

男子シングルス2回戦で第12シードの錦織圭(日清食品)は
レオナルド・マイエル(アルゼンチン)と対戦、
7―6、6―4、6―2で快勝。
2年連続の3回戦進出を決めた。

テニスもより活気づくといいですね!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました