SSブログ

コンフェデ杯 イタリアvs日本 こんな試合になるとは! [サッカー]

スポンサーリンク




今日は午後から出勤なので、ゆっくりイタリア戦を見てます。

前半37分現在、
日本が2点リード!!!

前半41分 イタリア コーナーキックからゴール!

前半 イタリア エンジンかかってない感じで、日本のメンバーの
動きが良く見えるように感じます。

ここからはイタリアの時間かな・・・

前半終了

前半戦の前半は日本がプレスをかけて、
パスも細かくまわして、ボールの支配率も高かったように見えました、
そこから、相手のミスでPKをもらったり、センタリングからこぼれ球を
うまくゴールへ結び付けられたと思いますが、

ブラジル戦があったので、修正ができたのかなとも思います。

後半は、ロングボールが多くなって・・・
これはイタリアのディフェンスが変わったのか?
分かりませんが、流れが変わってしまったように感じました。
そうしたら、CKからの失点。
さらに失点か!と言うシーンもあったんですが、そこで前半終了。

悪い流れだったんですが、後半までの休憩が入るんで
流れをまた変えてほしいですね。
_______________________

さあ、後半です!

あー!内田のオウンゴール(;_;
後半5分 同点!

悪い流れが変わってませんでしたねー。
さらに!
長谷部のハンドでPK
逆転許す!

沈滞ムードが漂ってましたが!

後半23分
セットプレー 遠藤のキックから岡崎のヘッドで同点ゴール!

後半40分
日本失点!
ボール支配してたのは日本ですが、
イタリア久々に攻勢にでたところでゴール!
イタリア逆転!

日本 後半43分 ゴールするも オフサイド!
試合終了 あーーー 終わったー

3対4で日本敗戦

日本準決勝進出の可能性が無くなりました。
残念ですなー、前半いい試合してただけに・・・

本田選手 今は冷静に考えられない と言ってました。
メキシコ戦には がんばります  とだけ言って帰っていきました。
選手の気持ちは皆同じじゃないでしょうか・・・勝てた試合だった・・と。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました