SSブログ

2018スーパーGT開幕前テスト(岡山)1日目 [モータースポーツ]

スポンサーリンク




今年も始まりました!岡山テスト!!
今日は寒いですが、天気は良いようです。
今年を占うテストになりますね!
いつもあまりよくない結果で終わることが多いので(^^;
今年はと言うか、いつでもですがいい感じで終わってほしいです!

プライベートテストでは、今までいい結果が出せてない
茂木で今までに出たことのないタイムが出てると言うことなので
期待しちゃってるのですが(^^v

どうなんでしょう?

午前中の結果が出ました。
スバルは14位(GT300)
1位から0.9秒差となってます。
2時から午後の走行が始まります。

午後の結果では
4位(GT300)となってます。
1位とは0.5秒差となってます。
中々いい感じじゃないですかね!
トップは土屋エンジニアリングのhoppy86MCです、やっぱり
ここは超えなきゃならない壁ですな~
明日はロングがメインのテストになるらしいです。
良いテストにしてほしいですね!!


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。