SSブログ

スーパーGT第4戦終わりました [モータースポーツ]

スポンサーリンク




今日は、雨とセーフティーカー(SC)に翻弄されたレースでした。
BRZは10位で1ポイントを取れたので良しとしましょう。
※正式順位がでました。9位 2ポイント獲得です
前半雨量が多くなったときは、ダンロップタイヤの本領が発揮できた
瞬間もあったのですが、雨量が少なくなるとブリヂストンらが
速くなるようで、集団の中からなかなか抜け出せない
周回が続いてましたね。
それでも4位をキープしながら、ドライタイヤになるだろう、
ドライバー交代とダイヤ交換のタイミングで表彰台フィニッシュも
十分狙えると楽しみにみてたのですが・・・

最初のSCが入った時に前との差がなくなったので
まだ運は逃げてないと思ってみてたのですが、
2回目のSCで運命は決まりました。
1回目のCS開けでタイヤ&ドライバー交代出来たらまだ
上位入賞の権利は残ってたのですが、2回目ではより前との
差が開いてしまうのでそこで終わりです(;0;
もう一回、3回目のSCが入ることを期待しましたが、ダメでしたね。
10位で1ポイント取れたことを良しとしましょう。
※正式順位がでました。9位 2ポイント獲得です

次は、富士です、8月5,6日です。
BRZにとっては厳しいレースになると思いますが、
ここもできるだけ多いポイントを狙いましょう。
brz2017072301.jpg


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。