SSブログ

スーパーGT鈴鹿テスト終わりました [モータースポーツ]

スポンサーリンク




BRZは、1日目は11位、2日目は17位と
今一つ決まらないまま終わったみたいです。

井口選手のブログでは、課題が見つかって良かった様なことが
書かれていました。
実際、1日目のタイムは、2分を切ってましたし、
良いタイムだと思いました。
ただ、ほかのGT3勢がもっと早かったのですが・・・

2日目は、ロングをメインにやっていたみたいで
レースを見立てたプログラムをこなしてたみたいで
タイムはそこそこでしたね。

鈴鹿はJAF-GTは得意なはずですが、今年はそういうことでは
なさそうです、GT3勢も速いです。

SUGOのレースまでに何かいい変更が出来たらいいですね。
それで、SUGOで結果が出て、方向性が正しいことが分かったら
鈴鹿でもいい結果が出ると思います。
まあ、レースは長いですから、何が起こるかわかりません
去年みたいに抜群のタイミングでSCが入ることもありますから。

鈴鹿での1000kmレースは今年最後になります。
良い結果が出せるといいですね、期待しましょ!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。