SSブログ

岡山テスト終了 感想 [モータースポーツ]

スポンサーリンク




開幕前の岡山テスト終わりましたね。
スバルは今日は、5位で終わりましたが、午後はレースペースの
シュミュレーションのようだったので午前のタイムを刻むようなことはなかったようです。

よくわかりませんが、JAF-GTとFIA-GTとの差があまりなかったのが
気になります。
岡山でこの程度の差と言うことは、富士ではFIA-GT勢が速いような
それもかなり速いような気がします。

来週の富士テストでその辺も分かってくるでしょう。

パワー不足は仕方ないとして
タイヤのライフ不足は今年は克服してほしいですね。
去年はタイヤで順位を落とすことが多かったように思います

開幕戦がいよいよ近づいてきました。
早く本番見たいですね!!
061.jpg


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました