SSブログ

脇坂寿一の言いたい放題 浜島さんのタイヤの話を聞いて [モータースポーツ]

スポンサーリンク




先日、ニコ生でやってた番組のはなしを聞いて
認識が変わった所がありました。

去年スバルはミシュランを使って、500クラスだとすごく機能してた
と感じたのですが、300クラスのBRZにはあわせこめてない
印象が強くありました。

今回の浜島さんの話を聞いて、他のチームのレポートを
読むにつけ、ヨコハマやBSは細かい対応をしてくれるんだと
感じています。

スバルが今年から使うダンロップはミシュランより細かい対応(開発)を
してくれるようですので期待したいです。

近年のタイヤ競争はかなり熾烈で
構造から、素材の分子構造なども変えるようだし
素人には中々分からん所ですよね~
放送の中身はかなり専門的な話もあったんですが
イメージできた人はどれくらいいたんでしょう?(^^;

興味深い話が沢山聞けた回でした。
subaru15-1.jpg


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。