SSブログ

スバル BRZ ts 3月9日 受付終了 完売! [モータースポーツ]

スポンサーリンク




3月9日をもって販売を終了いたしました。

とHPにのってた。

と言うことは、完売したってこと?!

300万円中盤から400万円を超えるプライスの車です。

メーカーチューニングの車とはいえ、高い車ですもんねー

でも完売したんだー

500台限定なんですけど、500台ですよ!

売れちゃったんだなー

金銭的自由があれば私も買ってろうなーと思う車です。

トヨタの86にも各社からチューニングカーが出てるんですが
インプレッション企画とかあると見てみたいですね。

メーカー、チューナーの個性が出てると思うので・・・

STIは インプレッションとか見てみると大人なチューニングになってる
ようですが、チューナーによっては元気なと言うか、やんちゃな感じに
チューニングしてる車もあるでしょうし、この辺はドライバーの好み
で選んでもいいんでしょうけど。

やっぱりSTIが作る車は、過去のtsを見てきた感じだと
やっぱり良さそう!
 
買える方がうらやましい、買う方の思いを裏切らない車になってると
思うので、乗れる運の良い方は是非 楽しんでくださいね!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。